dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルの本番強要について

2週間ほど前に利用した際に、女の子にしつこく本番交渉をしてしまいました。結局、本番行為はせずその場は特に問題なくお別れしました。
しかし、お礼日記に「今回はありがとうございました。でも本番行為は禁止です。ご理解お願いします。」と書かれていました。
日記に掲載されているということは店側も本番強要の件を把握していると思いますが現時点では特に店から連絡はありません。
この場合出禁になっているのでしょうか。出禁を確認する方法はありますか?
また後日、連絡が来て罰金など課せられることはありますか?

A 回答 (5件)

当然ながら、お店では要注意人物として扱われます。


出禁とか罰金請求とかはありません。

本番まで行けなかったことについては、
女性に「我慢できないわ!」という気にさせられなかった、
この技術不足を反省すべきです。
或いは、追加金額をケチり過ぎたのかもしれません。
相手も生身の体なので、
「商売」の外に連れ出すのは簡単なはずなんですがねぇ。
    • good
    • 0

自分からお願いする事は 危険です


たまに女の子から本番して欲しいと頼まれたならまだ良いかも知れないですけど
それでもリスクが有りますから
オプションのお尻で我慢しましょう。
    • good
    • 0

当然出禁や罰金通報は覚悟すべきかと。

    • good
    • 0

事務所に連れて行かれて袋叩きにされないだけ良かったね。


次やったら出禁で顔写真取られて他の店舗にも情報が回るから気をつけて。
    • good
    • 1

もう一回女の子を呼んでみる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A