アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルの体験入店をしたのですが
本番していいよと店長がいうような違法店で年連確認もされませんでした。

それで


本番アリが私には無理そうなので入店はやめておきます。
画像など削除していただけると助かります

店長
了解です
すぐ消去すると
店的によくないので月曜日に消去しますね

又お金がきつくなったら
考えてね
あなたの話の内容とリピーターがいなくて
稼げないのは理由があるから
又教えるね
では頑張ってね〜

などといわれました。

正直こわいし住所などを悪用されないか不安です。

今回の件で反省しています。
ただ仕事頑張って挙げ句には勝手に本番強要されてそんな言い方されてつらいです。

質問者からの補足コメント

  • ブロックしていいですかね?

      補足日時:2022/05/27 20:03

A 回答 (1件)

ブロックして良いのではないでしょうか。


そんな店でも、ブロックしている人に強制することなんかできないですから。

「本番OK」ということを警察に言えば警察が摘発します。
ですので、デリヘル業界は警察沙汰になるのが一番困るのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真に受ける必要ないのですが明らかにこの店がおかしいのにこういわれてつらいです

お礼日時:2022/05/27 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!