アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

講習気持ち悪い。

体験入店したお店が違法店で年確なし店長が本番強要、生でしても問題ないよとかいってきて、それでいきなり触って講習されて(はも磨いてない、風呂にはいってない)気持ち悪いです。

普段の客に対してはなんともおもわないのななぜか終わった今でも気持ち悪く辛いです。

入店を断ったら嫌味いわれた挙げ句に画像削除されずにかってに使われています。

警察に通報したいのですが心配です。

A 回答 (2件)

心配無用ですわ。


もちろん、売春そのものは犯罪行為ではあるものの、件の
チンピラ店長の蛮行は、立場を利用した極めて悪質で下劣
な鬼畜犯罪。
決して泣き寝入りしてはなりませんわ。

>入店を断ったら嫌味いわれた挙げ句に画像削除されずに

これだけでも恐喝含め、複数の犯罪が成り立つ事案。
直ちに最寄り警察の強行犯係を訪ね、刑事告発すべきですわ。
尚、性犯罪の場合は、女性刑事が担当してくれるので、貴女
の心が折れる事はないと思いますわ。

嫌な思い、辛い思いをしたのは分かるけど、その鬼畜は過去
にもこれからも、その卑劣な犯罪を続ける筈。
なので、新たな被害者を出さない為にも、貴女には是非、強い
気持ちを持って闘って頂きたいですわ。
頑張って、とは言い辛いけど、その鬼畜に法の下での処罰を
与える事が出来れば、きっと貴女の心は晴れる筈ですわ!!
    • good
    • 0

高給を望む人は皆、その道を歩んで行くのでは?


何しろ、売春防止法ですから...売春禁止法だったら店にも行けないはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!