アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。
食べ放題で食べすぎて気持ち悪くなって気持ち悪くて吐きそうなのですが、吐きそうで吐けません。上手く吐く方法ありませんか?めちゃくちゃ気持ち悪いです。

A 回答 (5件)

私は飲み過ぎ・食べ過ぎで吐きたい時、人差し指と中指2本で「オエッ」って3,4回やると、本体が出てきます…


出せるだけ出すとスッキリしますよ。
    • good
    • 0

やはり指を口の奥、喉にやって「オエッ」ってさせて吐くのが手っ取り早いかと。


爪で喉を傷付けないように気を付けて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!まだ気持ち悪くて試そうとしているのですが、、、おえってなって胃液だけでちゃうんですけど胃液でても指押し続けるべきですかね?

お礼日時:2023/06/12 22:45

とりあえず、


トイレに行って
便器に
吐きましょう。

辛ければ
救急車を
呼びましょう。
    • good
    • 0

店内や路上では止めてください。

迷惑になります。
    • good
    • 0

水を一杯飲む。


指を口の奥までいれて舌を押さえる。

など。
吐いてもいい場所でやってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています