dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイキングで食べ過ぎてゲボ吐いたことありますか?

A 回答 (9件)

ありません

    • good
    • 0

あります。

もう少し、肉を抑えた方が、よかったと、思いました。
    • good
    • 1

トゥギマス 様



ありません!!!

そんなことしたら、モトを取れなくなっちゃう~!

大損した事になるから、絶対に・リバースしません!

リバース直前の ギリギリまで食べて・・・満腹・満腹~!で・・

超ゴキゲンで 帰ります(^-^)!  「寸止め!」が「コツ」です!
    • good
    • 0

ケーキの食いすぎで、


胸がムカムカするとか言ってて、トイレに走って吐いた人は知っている。
    • good
    • 0

無いです。

たべすぎないようにしています。
    • good
    • 0

無いですよ。


そもそも吐くほど食べません。
    • good
    • 1

マナーの問題です。



こんな質問するかな。
    • good
    • 0

あります。

小学生のときですが。
    • good
    • 0

もとが取れなくなるので


グッと我慢しました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています