dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日もそう。実は今日誕生日だったりするんですが、私母と父の誕生日プレゼント何するかとか、少し話して、で、ケーキとかでも、、とか母が言うんで、最終決めるのは、私で、ケーキかそれ以外の事とか。

で、私が決めて結局父に帽子を買ってあげたんです、それを夕飯時に母に言うと、『信用出来ないわ、、(-_-;)』と言われてしまったり、、

今日その夕飯時の父に性格についての怒りについての雰囲気もあって内心は、誕生日ケーキ買っても食べれる雰囲気じゃないから、先を考えると買わなくて正解かなと思った。

コメントください。

文書の書き方云々のクレームは入りませんので、よろしく。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

あ、誕生日は父ね。

>それともケーキって伝えたのに何で帽子選んだの?なの?

こっちと思う。。^_^;
    父は帽子あげると、喜んでましたね。

>私はよーく考えて帽子プレゼントに決めたクロスワード好きさん大正解だと思ってます。
    でしょー!)^o^(?ホントよく考えましたもん!ケーキか帽子とか他かとか。。

先にあるように、母は父の悪い性格について、(いつもあることなんですけど)とやかくとやかくといつも勝手に腹立って怒ってるんで、ケーキ買った所で、今日そんな雰囲気で、ケーキなんか気ぃ遣って食べないかん所なんで、ある意味買わなくて正解と思う。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/21 23:21

A 回答 (2件)

お誕生日おめでとうございます。

すごく考えて考えて帽子を選んで…優しいな、うれしくって、勿体なくてかぶれないかもねwww
お母さん…信用できないわって、どーゆー意味?
もう今夜は美味しいケーキ食べられるー♫だったのかな…。
それともケーキって伝えたのに何で帽子選んだの?なの?
ちょっと補足欲しいですけど…私はよーく考えて帽子プレゼントに決めたクロスワード好きさん大正解だと思ってます。
折角のイベントなのに色々あったけど、結果的には良いお誕生日でしたね。
おめでと!
この回答への補足あり
    • 0

誕生日にかこつけて

お母さんがケーキを食べたかっただけなんだと思います。
当てが外れて残念な気持ちを主様にぶつけているだけのような気がします。
可哀そうに。一生懸命考えたのでしょうにね。
    • 1