プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご成婚に便乗して、プリンセスケーキっていうの作ったら
売れるのではないでしょうか?

スウェーデンにはあるらしいですけど。

A 回答 (6件)

甘いなッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新婚なので甘いと思いますね。

お礼日時:2021/11/05 12:44

その手の便乗商法は、世間の空気が祝賀ムードにあふれているならよいと思いますが、そんな雰囲気は特にないので、たんに「あざとい」と思われるだけでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あざとくてもいいかなと思いますけど…

お礼日時:2021/11/05 19:48

そんなものかったら


全員試験落ちるし 離婚するわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/05 13:16

> 売れるのではないでしょうか?


個人的な意見を言えば、形として残らない記念品は買いません。

 
> スウェーデンにはあるらしいですけど。
その現物を見たことはないので見当違いかもしれませんが、欧州でのウエディングケーキには(気候の関係もあるけれど)長期保存が可能なタイプがありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あ、そうなのですか。
形として残ったら、まずい場合もあると思うのですけど。

お礼日時:2021/11/05 12:42

プリンセスじゃなくなったんだから、そんなことすれば詐欺になる。


あ、だったらピッタリか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アメリカ人は陽気でポジティブだから
オッケーかも。

お礼日時:2021/11/05 12:43

双子パンダのケーキの方が売れそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パンダはもう中国に返してもいいですけど…

お礼日時:2021/11/05 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!