プロが教えるわが家の防犯対策術!

正味の意味を教えてください。
関西弁の正味です。
私は正味は使うのですが、具体的に説明しなさいって言われたらできません。
だから教えてくれたら嬉しいです!

A 回答 (3件)

歩留まり。


ケーキの箱や包装紙などを除いた食べられる部分。
飾りや足し算・引き算のの無い、本当のところ。
    • good
    • 3

実際のところ、といったかんじで使ってますが・・・。

 違うのかな。 考えたことなかったです。
    • good
    • 4

本当のところ。

や、正直な話とか、そんな感じです。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!