アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう少しで彼氏の誕生日なのですがプレゼントを渡すタイミングで迷っています。
元々、彼氏の誕生日当日はお互い仕事のため休みの日にご飯に行こうという話をしていました。
ご飯に行く予定の日は彼氏の誕生日から2週間後ぐらいです。
この予定を決めた少し後に彼氏から誕生日当日に会いたいからと言われ、誕生日前日から当日に私の家に泊まることが決まりました。
そのため、家で過ごす際はケーキを用意しようと思っているのですが、誕生日プレゼントを家で過ごしているときにケーキと一緒のタイミングで渡すか、お互いが休みの日のご飯に行くタイミングで渡すかで迷っているのですがどちらのタイミングが良いでしょうか?

A 回答 (3件)

ケーキだけでも嬉しいですが、それプラス、プレゼントなら、喜び2倍2倍!なので、渡すタイミングは、ケーキと一緒の方が良いかと思います。

    • good
    • 0

誕生日当日に一緒なら当日がぃぃと思ぃます!



ケーキ、、

誕プレ、、、、
少し時間空けてからとか
無いの??って思わせてから
でも 面白いかもです!
頑張ってください
    • good
    • 0

ケーキと一緒のタイミングがいいと思います(^^)


やっぱりケーキとプレゼントがセットだと嬉しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!