アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日を祝われるのが苦手です。

素直に喜ぶというより、喜んでるふりをすることに疲れてしまいます。

同じような方いませんか?

A 回答 (3件)

祝ってくださる相手次第です。



夫や、彼氏だと「面倒くさい」気持ち。

娘や息子だと、素直に嬉しいです。
    • good
    • 0

わかります。

反応求めてられているんだろうなと。素直に喜べないのは、自分の性格故と思います。してもらってるのに、かわいげがないとか言われたこともあります。瞬間この人の次の誕生日が頭を巡ります。
    • good
    • 3

同感ですが、一年に一回だから我慢します(疲れる程ではありません)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!