電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が家に来たとき、次週彼の誕生日会するから当日予定空けててね!と言うと、照れ臭そうに、今のところ大丈夫、と。
しかし、そのあとケンカしてしまい、そのままデート終了。私が泣いたから彼はてんやわんや、どうしてか理解出来ない様子。誕生日前にも来週祝おうねと言っても何かイマイチな反応。嫌かなと思いながら、当日0時丁度におめでとうメールし、お店予約あるから行けるか聞かせてと言うと、悩んだのか昼過ぎに、かわすメールが。悩んだ結果、自分の誕生日祝いをドタキャンするってどんな気持ち?私はそれは別れることに繋がると感じ大激怒したら、翌日になって彼はドタキャンは反省したようで、僕のために誕生日祝うつもりでいてくれてありがとうと言ってきました。

A 回答 (2件)

気まぐれなんでしょうか

• 0
この回答へのお礼

うーん、、、一応真面目なA型。
どっちかというと私の方が気まぐれB型。

彼氏にとって貴女の位置関係が

ハッキリして良かったね。
その程度って事かな。
大好きなら別の反応為てますね。
    • 0
この回答へのお礼

何か、付き合ってそういう仲になったときからすごく最悪続きで。
彼は年中風邪なんですが、風邪を移され、部屋を血だらけにされ。
正直かなり不愉快で腹立たしかったのですが、言うとかわいそうだから
遠回しに通院、医師の受診を勧めていたのですが。まったく聞いてもらえず。それどころか彼にうんざりされ。なんかこっちはさらに不愉快になって初めから関係が上手くいかなかったのです。互いに好きになる前にこんな感じ。で、このドタキャンで完全に私の怒りは頂点に達して、大激怒して
あなたの後処理私は毎回黙って我慢してやってストレス抱えて付き合ってるのに、挙句の果てドタキャンとは何事か。と怒ったら、彼は相当ショックだったようで「誕生日ドタキャンしたから血の事言われたんだよね、、、祝おうとしてくれてありがとう。それと血の事全く気付かなかった。申し訳ない」と。それから2週間くらい凹んで寝込んでいました。で、もう私も仲直り試みましたが寝込んだ状態で気分も落ち込んでいたので、誘うのをやめ、黙って帰省したら、彼が追っかけてきて、でももう私も心はときめかず。
またガツンと彼に云いました。あなたのせいで不愉快な思いばかりしている。と。彼はその後、30分だけでも会いたいとか言ってきましたが、私はもう面倒で断っていたら、彼は去っていきました。初めから血の事言うべきだったのですね。私ばかり不愉快な思いをして最悪な恋愛でした。