dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月10日、彼氏の誕生日なのですが、兵庫県で安くて誕生日プレートも用意してくれるお店を探しているのですが、なかなかいいところが見つけれずに困ってるのですが、どこかいいところありませんか?
ちなみに、彼氏来月で24歳、私20歳です。

値段は、コースなどで~3000円くらいまでで探しています!

A 回答 (3件)

兵庫県だけでは神戸市も含まれてしまいますし、もう少しエリアを絞ったほうが的を得た回答を得られるのではないでしょうか?



個人的にはNo.1さんの例とか素敵だと思いますよ。
    • good
    • 0

ここなら良さそうです。



https://www.hotpepper.jp/SA24/Y370/dncLU0038/

他にも色々あります。ジャンルと場所、値段を入れてみてください。

https://www.hotpepper.jp/birthday/SA24/Y370/G006 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!