プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年の大学生の彼氏が、私の誕生日の時、カバンをむっちゃ人混みでプレゼントしてきて、それで終わりだったのですが、どう思いますか?
しかも誕生日数週間前とかで全然ムードも何も無くで…
愛されてないのかなとかんじました。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。事前に渡されたのは、恐らく誕生日当日に会う気が無かったからですね

      補足日時:2021/11/23 10:06

A 回答 (5件)

>私の誕生日の時


>しかも誕生日数週間前とかで
この2行が気になったのですが
あなたの誕生日当日という意味ではなく
あなたの誕生日に関して
プレゼントが数週間前になったという解釈でいいですか?

であれば、何故彼は数週間も前に
プレゼントを渡したのでしょうか?

>愛されてないのかなとかんじました。
愛されてないというよりも
判断力や常識が欠落している様に思えます。

他の部分はどうでしょうか?
他が特に問題なく、相性も良いのなら
彼の機嫌が悪くない時に
誕生日のプレゼントの渡し方でも
教えてあげてください。
もしかしたら、そういう部分だけ
疎い可能性もありますから。

それで彼が逆ギレしたり
不満そうであったり
素直に聞き入れようとしないなら
それも彼の人間性という事ですから
後々の判断材料にしてください。
    • good
    • 0

普通に嬉しいけど…?



ムード無くても、誕生日を前から気にして用意していてくれて、前渡しなのには何か理由があったんだろうし、驚かせたかったとかとか?

渡されたとき、何かいってなかったの?「まだ早いけど、これ、誕生日プレゼント(о´∀`о)」とか。
不機嫌そうにテキトーに渡されたら愛されてないのかなと思うけど、そんな感じだったの?
    • good
    • 0

あなたの誕プレを渡すってことにたいしての、彼とあなたの温度差では?

    • good
    • 0

誕生日プレゼント貰えてるだけまだマシでは?


付き合って半年くらいの大学生で愛とか言われても困ると思いますよ。
    • good
    • 0

まだガキだから菜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!