アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど月2〜3回通っているキャバ嬢から先日私の誕生日に一緒に食事に行き、プレゼントを貰いました。僕は40代、嬢は20代、実際そんなに太客ではありませんが、そこそこ仲良くはしていて数回休みの日に店外デートとかもしています。

ただもらったプレゼントが4万円程するもので、そこまでしてくれるのかと思っています。彼女とかからもそんな高いものほとんどもらったことないですし…

そこで、少し脈ありなのかなと思ってるんですが、どうなんでしょうか?やはりただの営業なんでしょうか?

A 回答 (6件)

へえ珍しい事があるんだね



これ、100人のキャバ嬢に一人の確率ですよ

王子様はその女性を大切にした方が良いですよ

食事同伴には簡単に応じてくれるが、時間外の食事には応じないのがキャバ嬢

アフターデートにも応じないのがキャバ嬢

次にデートする時は告白した方が良いですね。

友達関係は確定してるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても気が合うし、大切な女性だと思っています。
ただ、キャバ嬢という性質上どうしてもなかなか踏み出せなかったんですが、大きな一歩(になれば良いですが)を踏み出してみようと思います。

お礼日時:2018/09/20 01:00

すいません、独身の方だったのですね。

既婚者かとばかり、私の早とちりです。ごめんなさい。いいと思います。遊べば、遊びで。万が一恋愛関係になっても、長く続くかは分かりませんが、under_31さんは独身。独身を満喫して、再婚したいと思える方が現れるまで、楽しんでみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、年齢からすれば既婚者と思いますね。私も彼女と結婚と考えているわけではないので、まずは気の向くまま、風まかせで行こうかなと思います。

お礼日時:2018/09/19 09:55

あなたには、家庭がありますよね?脈がある、なしの答えがあなたに必要?家庭とキャバ嬢?遊びは遊び。

それが大人の遊び。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、今は家庭はありません。
まあバツ1なんですけども。
もともと子供もいません。

お礼日時:2018/09/19 01:22

離したくない客なら


高いプレゼントするよ
ブランド物だったり
食事にも行くし
営業の確率の方が高いかな?

俺と付き合わない?って聞いてみたら分かるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
書いた通り太客ではないので、単純に好きな客って立ち位置だとは思ってはいます。
その立ち位置がいい感じなので、壊したくはないんですが、もうそろそろチャレンジしてみようと思います。

お礼日時:2018/09/18 20:50

こんにちは。



「誕生日プレゼント」なら本当に誕生日プレゼントでしょう。誕
生日で食事にさそわれてるのに手ぶらって、客商売の人間の対応
じゃないですし。

金額は「それが今の彼女の誕生日プレゼントの基本額」なんでしょ
う。彼女は風俗嬢だというのを忘れているうと思います。「風俗嬢
を経済的理由で始めたとしても」お財布に入ってるお金は普通の男
性以上だと思います。

>数回休みの日に店外デート

これ、店外デートですか? プライベートデートじゃなくて? 店
外デートなら、彼女の休みの日に仕事(デート)を入れてくれるく
らいの親しい常連、と判断しますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ誕生日の食事も彼女からの提案なんですよ。
そのあと同伴とかでもないです。

確かに言われている通り、それくらい普通なのかな、って感じもします。いろいろ考えすぎないで普通に普段のお礼として感謝しておいた方がよいですね。

あと、プライベートのデートですね。お互い休みの合う日に遊んでる感じなので。

お礼日時:2018/09/18 20:45

あなたは、相当のイケメンなんでしょう。


店外デートとかプレゼントなど普通の人にはありえないです。
あなたがスキなんでしょう、店に来るのを待ちつずけているのでしょう。
デートがよっぽど楽しかったんでしょう。
キャバ嬢といっても、女ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いやいや、全然イケメンじゃないです。まあ少し盛って中の上と言っておきます。
楽しませるのはそこまで得意ではないんですが、なんとなく安心すると言われます。ひとりの女性としてちゃんと接したいと思います。

お礼日時:2018/09/18 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A