アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までのみてるとかなり厳しいと思いますが、教えてもらいたいです。

キャバに2か月くらいいってます。週1回から2週に1回くらいで1時間30分から2時間くらいいます。
気に入った子がいてここ4-5回行く前にメールしてます。
話すると日曜なにしてるとか休みの曜日は?とか聞かれたり、2時間くらいで切り上げようとすると次はいくの?とか、店でてるのにもう一回もどったらとか言われます。もちろんそのまま帰りますが。
最近おいしいお店をきいたとか最近ガソリン安くなったねーとか、食事やドライブをにおわしてるのかと思って、いった次に日ごはん誘ったんですが、いままで同伴やアフターも一度もいってないくて、していいかも微妙だからそうなったら連絡するとの返事でした。
嬢の性格はおとなしめな感じです。
システムは飲み放題で、指名料はないですが女の子のドリンクが2時間で3千円くらいです。合計で2時間で7-8千円くらいです。
自分31 嬢22才 嬢キャバ歴4か月常勤です。
給料は時給だけど内容によって上がるみたいです。

みなさんの冷静な意見をぜひききたいです。
やっぱお金目的かなあ。

A 回答 (13件中1~10件)

キャバ嬢でも恋愛はします。



私には、素直にキャバクラの規則(お客さんと恋愛してはいけない、罰金50万円とかなんとか)を気にしていると思います。

そういう話もしてみたらどうですか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど、めっちゃ勉強になります。みなさんの冷静なご意見ではっきりめがさめました。ありがとうございます。これからは自分はお客という意識をしっかりもちますね。おとそうとは思わず、からかったりして遊びます。反省反省。

お礼日時:2008/04/11 11:30

うーん、質問者さん、



>やっぱお金目的かなあ。
>キャバっておそろしいです。

根本からズレてます。彼女はどうしてその場所にきているのでしょうか、「勤務」で「お金がほしいから」でしょ。質問者さんはどうしてキャバに行ったんでしょう。英会話スクールや、銀行に行くつもりじゃなかったでしょうし、普通の会社のOLさんのように、「用があったり気がない限りは話さない」女性に会いに行ったのでしょうか?違うでしょう。

相手してくれることもわかってるし、擬似恋愛もできるかなぁって期待が満たされるから、男性はお金を払うんです。好きな人じゃないと会話も最低限しかしないような女性じゃ、キャバで働く資格もないと見なされてきつく絞られて首切られてるはずですよ。

自分がそういう所にそういう魂胆でお金を払って遊びにいくのに、相手が普通のOLさんの場合と違うからって、怖いとか冷たいとか言えた義理じゃないと思います。恋愛とお金を混同するのが怖いことだと思うなら、女の子との触れ合いにお金を払うような場所は行かないことです。

それでも落とせるという人はいますが、自分の行動が?なのに、相手が怖いとかお金が怖いとか言ってるようじゃ、基本が違うでしょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

可能性のない所にお金を使う気がしないので完璧に終了ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/15 16:44

可能性は極めて低いとは思いますが0ではないと思いますね。


彼女に恋人がいない、キャバの仕事をやめたいっておもっているのでしたら可能性は少しはあると思うのですがね。
彼女達でも いつかは
結婚はするし、好きな人はできますからね。
でも現段階ではあなたのことを
お客さんの一人ってしか思っていないと
思います。
それでもあなたが彼女のことが好きなら
お金の許す範囲(無理しない)で
楽しむのもいいのではないでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冷めました。今後はしゃべりのおもしろい子に変更します。ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/15 16:47

脈は0でしょう。



>最近おいしいお店をきいたとか最近ガソリン安くなったねー
→これで食事やドライブを匂わせているという発想がすごいです。
ただの雑談です。

>日曜なにしてるとか休みの曜日は?
→その前日なら店に来てもらいやすいから聞くだけです。

>次はいくの?とか、店でてるのにもう一回もどったらとか言われます
→売り上げあげたいので長時間いてほしいだけです。

>行く前にメールしてます
→脈があれば、行かなくてもメール来ますし、それなりに仲がよければ毎日きます。

>いままで同伴やアフターも一度もいってないくて、していいかも微妙だからそうなったら連絡する
→体のいい断り文句です。行きたくないだけです。

以上、客以外の何者でもない、脈0だと思います。
ってか、普通色恋かけるなら、もっとうまくやりますよ。
あなたの場合、どこに勘違い要素があるのかもわからないぐらいはっきりとしています。
    • good
    • 5

アルわけないでしょう。

    • good
    • 2

キャバの店員してました。

そしてキャバ嬢とも何度も交際しましたのでお話させて頂きます(お店の子には手は出していませんけど)。まずお仕事の延長ですかね 『逢いたい』『あの店行きたいんだよね~』とか 飲み屋の女性は普通に言いますし常連のお得意様なら2人でデートみたいな事だって当たり前にしますよ 飲み屋に本気の出会いを求めるのはそーとー難しいと思いますよ ただ最初は『客』と思い割り切っていても何度か会っているうちにその女性があなたに好意をいだいてくれば話しはかなり変わると思いますが・・・ まっ ダメもと って感じで気楽に相手の様子見ながら頑張ってみたらどーでしょーか
    • good
    • 4

同伴をすると○円、指名されたら○円(客が指名料をとられなくても)と、御褒美がもらえます。



ちなみに、休みの日は何してるのとか、ガソリン安くなったとか、美味しいお店をきいたり話したりは、職場でもしませんか?
ドライブに誘っている訳でも、一緒に食事をしたいと思って話したことはないです。
普通に世間話だと思うのですが…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/10 17:12

年は若くても、所詮キャバクラ嬢はプロです。

沢山の男に来てもらって高い飲み食いをしてもらって、思わせぶりなことを言って二度三度と来場させる。

言葉は悪いですが、あなたの財布には興味があっても、あなた自身には関心がないはず。

これが当たり前の彼女らのテクニックなんですよ。言葉の端はし次第で、つい愛情があるのか、なんて考えちゃいますが、相手は芸者やソープ嬢と同じ。

遊びで割り切るべきですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です。ありがとうございます。反省反省

お礼日時:2008/04/10 17:11

はじめまして。

えーと、普通に考えたら、お仕事だと思います。脈はナシです。文章読ませていただいた所、どうして脈有りだと思うのか分かりません。。。
何か店の女の子と客を越えるような出来事があったのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャバっておそろしいです。ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/10 17:09

脈アリとか脈ナシとか言う以前に、こんなの全く普通の事なんですけど。



何が脈アリと感じたのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/10 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A