プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、付き合った一カ月の彼女はキャバ嬢ということを知りました。触ったことがない店で働いてと言われてけど、来週客さんの車でのドライブの予定があるし、そして、一週間二回ぐらい外食の客さんも居るし。本当に触ったことがないの!?不安な気持ちがいっぱい。自分はこのような店一回も行ったことがないので、彼女は嘘をつけかどうかわからないです。毎日不安で、キャバ嬢さんと外食とかドライブとか経験がある方、これが嘘かどうか教えていただきお願いいたします。最悪、それは嘘なら、客さんとどういう風に感じ....
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

前に既婚者の男性から


キャバの子となら
不倫した事あるよ
何人かとて聞いた事はあります
まぁ気の毒ですが
太客とは寝てるかと、、( ߹ㅁ߹)
    • good
    • 0

わたしは店外で会う嬢とは、基本的にホテルに行けますね。

彼氏がいるって言ってもヤルだけの相手なので、こちらは気にしないですし、そんな子の彼氏はなさけないなー(笑)って思っちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!