アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用ブラ・ショーツ・パンティーを購入する際どこで購入しますか?

バレないためにネットを活用するのがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

下着専門店はどうあれ周りの目が気になったり、女性はカップルでも男性がいるのは嫌な人多いとテレビでやっていたから入りにくいけど、しまむらや似た感じの店なら店員はユニクロみたいに話しかけてこないし、レジでも至って普通にやってくれるから買える。

    • good
    • 47

私は40歳代の男性です。

結婚していて妻もいます。
今まではお腹すっぽり型のブリーフだけ着用してましたが、
5~6月にかけて女性用のボクサーショーツに全て買い替えました。
毎日洗濯するので、妻にはもちろん話してあります。
購入先は「しまむら」もあるけど、行くのが面倒なので全部ネットショップで注文します。
他人の視線を気にせず、種類やサイズもゆっくり選べるし見れるのが理由です。
http://www.marble-m.com/ ●スクロールショップ:marble&marsh(マーブル&マーシュ)
http://www.bellemaison.jp/100/2/ ●ベルメゾンネット などで買ってます。
「男性で女性用下着を着用している人に質問で」の回答画像4
    • good
    • 20

私も18歳なんですが、毎日女性用の下着を愛用しています。

ショーツを一度はくとやめられないですよね。
ショーツは普通に店でかいますよ。
堂々としていれば、案外大丈夫ですよ。

この回答への補足

やはり、フルバックですか?

補足日時:2013/06/01 15:16
    • good
    • 70

「彼女へのプレゼント」と言う名目で堂々と女性用下着のお店で買う。

    • good
    • 34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A