dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下着女装が趣味で休日にはシャツ等の下にブラジャーを着けて過ごしています。初めて買った時はサイズが分からなかったので適当にトリンプのC75サイズのブラジャーを選んで買ってみたところ、思ったよりもしっくりきたのでそれ以来新しくブラジャーを買う時はメーカー問わずC75サイズのものを買っていました。しかし、一度自分に合ったサイズを知りたいと思って人がいない時間帯に下着売り場に行って店員に声をかけられた時に思い切って「自分に合ったサイズを知りたいので測って欲しいんです。」と言ってみました。しばらくすると別の店員を連れてきて「申し訳ありませんが、男性のサイズ計測はお断りさせていただいております。」と断られてしまいました。断られた理由は何となく分かっています。ネットには自分でも出来る計測の仕方が載っていますが、自分では上手く測れなさそうなので店員に測ってもらいたいんです。
どこに行けば男性でもサイズを測ってもらえますか?
諦めて自分で測るしかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

紳士服売り場の人に計ってもらったらどうですかね。

胸回りを計って下さいと。
    • 0

オカマさん御用達みたいお店なら測ってくれるんじゃないですか?

• 0