dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装子です、画像御覧下さいスタイルポーズ等ございましたかお聞かせください。

「女装子です、画像御覧下さいスタイルポーズ」の質問画像

A 回答 (6件)

なかなか決まっていて素敵ですね。



評価するのであれば、
太ももとスネが男っぽい肉付き。
女装だと、宣言されているから
僕に先入観念があるのでしょうけど
特に太ももの肉は女性とは違うなぁって思います。

腰から上のスタイルは良いので
女性らしいプラウスに膝丈のタイトスカートで
脚は黒のストッキングとかにしたら、どうでしょう?
カモフラージュできれば完全に綺麗なお姉さんです(笑)。

それでコート着て夜中に歩いていたら
チカンに襲われるくらい魅力的になると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

チカンは、嫌ですけど(笑い)

お礼日時:2017/10/28 11:54

なんとなく、これ以外にもあるのかなと思い過去に戻って


見てきました。
以前のを見て思ったのだけれど、それなりの年齢の人なのかな?
もし違ってたらごめんなさい。
ちょっと、痩せすぎって気がします。
女性らしい身体つきを目指すならば、もう少し贅肉をつけて
その上で補正下着などで絞るトコは絞った方がいいのでは?
勿論、下着もレディースなんでしょ?
わたしは、そうです。
わたしの女装暦は、30年くらいです。
髪も伸ばし、体毛も全てきれいにしてます。お肌の手入れも欠かしません。
メイクもほぼ毎日してます。

30年続けてわたしなりに思うのは、女装する上で如何に男らしさを見せずに
自分の欠点を隠して女性に近づくか?ってことだと思います。
その為にも痩せているよりちょっと位は標準体型のほうが女性らしくなれると思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、私32年生まれです、もう高齢ですね(笑い)、これかも頑張ります、回答様も頑張ってください、今後も宜しくお願いします、有り難うございました。

お礼日時:2017/10/29 06:50

しばらく、逆上って色々見せて頂きました。


今回のお写真ですと、それほどでもないですが
失礼かと思いますが、そこそこな年齢の方なんですね。

失礼を許して頂いて言ってもいいですか?
基本的には、ご自分の欠点と思われる部分は
極力隠されたほうが良いと思います。
25日だったかのパンツスタイルなど良いと思います。

わたしの彼は『男の娘』で普段の80〜85%位を過ごしてます。
体型はわたしとほぼ変わらないので、アウターもインナーも二人でシュアしています。

何かおかしな言い方ですが、へんに女性らしさを求めるというより、
メイクも含めて普通の女性に見えるよう心がけるのが良いと思います。
楽しい、素敵な女装ライフをご堪能くださいね。

女性のアドバイザーを見つけて意見してもらうと良いと思います。
生意気なことばかりでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、読ませて頂きました、何時も私の女装見てもらい有り難うございます、此れからも宜しくお願いします、有り難うございました。

お礼日時:2017/10/29 06:57

今回のは秀作じゃないの〜?くびれがいい感じ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます、此れからも頑張ります

お礼日時:2017/10/28 11:55

お~っ!セクシー~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、此れからも頑張りますね。

お礼日時:2017/10/28 07:27

風邪ひくぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答有り難うございます、(笑い)病気が怖くて女装は、出来ませんので、女装に命かけてますから

お礼日時:2017/10/28 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A