電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女装者です。男だとバレバレなのはわかってますが街やお店でみかけてもなんとか許せる範囲でしょうか?前回写真がぼやけすぎてたんで改めて投稿します。なにかアドバイスなどあればあわせて宜しくお願いします。

「女装者です。男だとバレバレなのはわかって」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • よかったら、何歳ぐらいに見えるかも教えてほしいです。

      補足日時:2019/05/08 13:56

A 回答 (6件)

若く見ても35歳 歳を重ねると45歳まで でも 顔などのシワが見えないしシミが無いから30歳と言えば通用するような微妙な感じです!年齢不詳が なんともミステリアス!


新宿4丁目で働いて見ては どうでしょう!まだまだ女性らしく磨きがかかって 彼氏も出来るよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

嬉しい回答ありがとうございます。写真加工などはしていませんが、実物はもっと残念ですよ。

お礼日時:2019/05/09 11:47

40代かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふたたび、お答えありがとうございます

お礼日時:2019/05/09 07:46

いますね、こういう人。


女装して女性限定の場所はダメですが
それ以外だったら大丈夫では?
ネイルして首元に明るいお色のスカーフ巻いたらいいのでは?

もう暑いかもですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネイルするのが、まだ下手で、トップコートみたいなのしかしてませんがこれからもっとチャレンジしたいです、回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/08 13:54

おばさんに見えるよ


大丈夫だけど
女子トイレや、更衣室に潜入するのは
犯罪だよ
親が悲しむよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、法には触れないようにとは思います。おばさんに見えたら十分です、ありがとう。

お礼日時:2019/05/08 13:51

別に犯罪を犯している訳では無いので許せるとか許せないとかと言うのは無いでしょう。


まぁ中には白い目で見られると言う事は有るでしょうがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。言える立場じゃないけどなるべく嫌悪感は与えないようには、したいです。

お礼日時:2019/05/08 13:48

こういった おばチャン いるよ!女装して 何をしたいの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。上手く言えないんだけと漠然と女性として生きたいかな

お礼日時:2019/05/08 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!