dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなかんじで、時々、外出している女装者です。男だとバレバレなのは承知のうえ、目立たないように気をつけているんですが、たとえば、電車のなかとかで隣になったら、どう思いますか?先に座ってる場合と後から座る場合と教えてほしいです。自粛中なんで、少しまえの写真ですが、よろしくお願いいたします。

「こんなかんじで、時々、外出している女装者」の質問画像

A 回答 (7件)

他人に迷惑をかけたり、不快な思いをさせなければ、どの様に着飾ろうと自由だと思いますよ。



見るからにごっついおっさんが、ハチャメチャなコーディネートに厚化粧して近づいてきたときは、一瞬引きましたが危害を及ぼさないことが分かればすぐに慣れました。

周りの目が気になるのなら、外出を控えるしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

できる限り、人に不快感をあたえないようにって思ってはいます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/05 06:38

いやいや、ほとんどの人はおばさんだと思ってるから気にしないと思いますよ。

咳とかくしゃみでバレるから気をつけて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

咳、くしゃみ、そうですよね、気をつけています。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/04 20:32

かなり上手く女装出来てますよ。

男だと思うかなぁ…?私分からない気がする。
小太りのおばちゃんにしか見えないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

小太りのおばちゃんと思ってもらえたら、嬉しいです。実物は、まだまだなんですけどね、難しいです・・・

お礼日時:2020/05/04 06:46

全然大丈夫ですヨ(^^)


こうやって立ってらっしゃるお姿も、何気ない仕草が女性そのものだし、多分声を聞かなければ(←ごめんなさい、知らないけど ^^) 男性ってバレない気がします♪

先に座ってても、後から座る時でも、特に違和感ないと思いますヨ(^^)♪
    • good
    • 0

普通によくいるおばさんですね。


女装とゆうか変装みたいです。
全くおかしくないです。
髭だけ気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ええっ、ほんとですか?ありがとうございます。はい、髭は大敵ですからね、これからも気をつけます

お礼日時:2020/05/03 22:40

もう少し


自分に自信を持ったらいかがです?

どちらの方かは不明ですが
東京でしたら
いくらでもいます

先日はセーラー服を着たおじさんが
電車の中にいましたが
堂々としていました

あれくらい堂々としていると
かえって偉いなあと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。堂々とですね、なるほど、確かに。コロナが落ち着いたら、意識してみます。

お礼日時:2020/05/03 07:12

特に何とも思いません。

見た目は普通に女性に見えるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お世辞でも嬉しいです。実際はおとこまるだしでが・・回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/03 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!