dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です、こちらの画像、セクシーですか、変態でしょうか、ノーブラです、画像見た感想お願いします。

「質問です、こちらの画像、セクシーですか、」の質問画像

A 回答 (7件)

顔が良いかどうかですね。


顔がよければセクシー、ブスなら変態。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございました。

お礼日時:2018/01/20 12:04

変態感が出てる感じがします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます,男性ならガン見すると思いました。

お礼日時:2018/01/20 19:23

見せたいのでしょうね。


一部の男は喜びますが・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性でも目が行きます(笑い)、有り難うございました。

お礼日時:2018/01/20 07:41

胸に目線を落とした自分が嫌ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、余り自分を攻めないでください、目が行くのが普通じゃないでしょうか。

お礼日時:2018/01/20 07:39

自然体な感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

お礼日時:2018/01/20 07:07

買い物に行って、こんな人がいたらドン引きしますね。


アル中で貞操観念がなくなった人か。
下着買うお金もないのか。
と思います。子供には見せなくないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい私も同じ様な意見です。

お礼日時:2018/01/20 07:07

セクシー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、はいです。

お礼日時:2018/01/20 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!