dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛いと美人の違いは?

A 回答 (5件)

可愛いは0歳からおばあちゃんまで使いますし、男の子にも、動物にも、あげくは生活用品にまで使いますが、美人は中学生以上~お年寄りの女子限定ですね。

    • good
    • 0

可愛い=オルチャン



綺麗=アメリカのエマ・ワトソン

私の中ではこんな感じです!!
    • good
    • 0

可愛い


きゃりーぱみゅぱみゅみたいな
美人
ななおみたいな
感じだとおもいます
    • good
    • 0

可愛いは万人受け、美人は生まれ付き顔立ちや目鼻立ち、スタイルが良い人かなぁー!?

「可愛いと美人の違いは?」の回答画像2
    • good
    • 1

可愛いは、文字通り、可愛いくて、


美人は、スタイル、センス、顔形、優れた人を言います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!