dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に見えますか?ファッションチェック等お聞かせください。

「女性に見えますか?ファッションチェック等」の質問画像

A 回答 (4件)

パッと見、見えるけど、靴下の上の肉が気になる。

服装も何年か前に流行った感じでダサい。本当にまじで女装しようとしてるなら、もっと今流行りな感じで足を隠した方がいい。顔もあんま女って感じしない。
    • good
    • 2

出てる肉が女性には見えないです。


布のある部分は女性っぽいかと思いますが。
ファッションとしてはダサいです。その様な服が許されるのは小学校低学年までかと。
    • good
    • 1

一昔前の小学生の服装みたいでダサい


もっというとアニメの中の幼女って感じできもい
お尻が殆ど見えているのもみっともない
そんなのが許されるのは一部の漫画の中だけリアルではきもいだけ
お尻から足の肉がたるんでてみっともない
顔がおばあちゃん

こういう女性も世の中にはいますが
女装だと書かれていたら、確かにねって印象
    • good
    • 3

きもい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!