プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察のファッションチェックって、どれだけ国民から反発が来ても止めるわけにいかないんですか?多分私服の好みに警察のチェックなんて入ってウザいと思うのは殆どの人だと思うんですが、チェックが入らなくなったら何かマズい事が起きますか?

質問者からの補足コメント

  • 格好が決まってたからなんて言って来やがったから、別れ際に大きなお世話だよ!!って吐き捨ててやった(笑)バッカらしい(笑)

    「警察のファッションチェックって、どれだけ」の補足画像1
      補足日時:2023/06/03 19:14
  • 防犯?(笑)治安(笑)?何それ美味いの(笑)?

      補足日時:2023/06/03 19:15

A 回答 (3件)

始まると思ったら相手に聞く


所属は?階級は?お名前は?何月何時場所を整理して
はい、どうぞと言えば済む
    • good
    • 0

職質とファッションチェックはまったく違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションにチェック入るところから殆どが始まるじゃない?私服なんてどんなのでも大きなお世話だ!

お礼日時:2023/06/03 19:11

意味不明。


警察のファッションチェックって何?
そんなこと一度もされたことないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションにチェック入るのが殆どの職質じゃん?普通の人は嫌だと思う。

お礼日時:2023/06/03 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!