dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう〇〇〇さんの顔忘れたマスク取った顔(見せて見たい)と言った
顔?を首?をブンブン横に振られた
女性の心理はアンタには関係ないという感じですか?
女性の意見が聞きたいので遠慮なくお答えください

A 回答 (1件)

いきなり見せてと言われても。


もしかしたら、マスクの跡が気になって恥ずかしいとか。
化粧させてよーとか。
女の子は、大変なんですよ。女の子だから^ ^
そういう時は、そのままでいいからとか、じろじろ見ないからとか。少し、気を遣ってあげたコメントを。
面倒くさくてごめんなさいねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう
なんやかんや15年位の顔見知りなのですが
ここ数年マスク社会でしたよね
だから今日は素直にそう言ったのですけど
参考になります

お礼日時:2023/04/07 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!