アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の出来事で、職場で1人の女性と話しててその女性とは一緒に作業する事が多かったので顔見知りになって帰る時にどこから来てるんですか?とか職場が移転するので異動するんですか?と冗談で聞いてみたら
今週になって、その女性と仲のいい男社員から
「舐めた事してるとアカンぞ!!」と言われました
この男性社員が言ったことは脅しになりますか?。
私自身は脅しにも聞こえたので皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

脅迫には該当しないと思いますが、あちこち地雷が埋まってるヤバそうな会社ですね

    • good
    • 0

アナタの説明だけでは判断できませんよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!