プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係がドロドロすぎて会社に行くのが嫌です。
同じ部署で社員が私含め3人なんですけど、
私以外の2人が毎日腹の探り合いばかりして、
その割には、あははって2人で笑ったりして、、
私に対しては、
機嫌悪くなったり、、気に食わないと無視、

そんな会社に皆さんなら行く気ありますか?

私の部署は、みんな合わなくて何かしら辞めて行ったり、
泣き崩れ過呼吸なって、部署移動していくところです。

質問者からの補足コメント

  • 明日になるのが怖くて眠れないです

      補足日時:2021/06/20 23:47

A 回答 (3件)

そのお二人のことを観察なさることです。


そして、そのような目で見ている自分も観ることでしょうか?
    • good
    • 0

仲良しこよしすぎる職場より楽かも。


自分の仕事がはかどりますからね。
とりあえず給与が良いならばそのまま行きますね。
    • good
    • 0

ありませんが、もし行くことになったら深入りしないようにします。

絶対に懐を見せず、上っ面だけの距離感で接して、心からのお礼も謝罪もせず過ごしていきます。
そうして2人で腹の探り合わせをさせて自分は第三者としての立場を確立します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
怖すぎます。
2人ともお互いので気にくないと私に対しては八つ当たりしてくるし、辛いです

お礼日時:2021/06/21 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!