単二電池

おはようございます。

今日は曇っています。

火曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

◆質問◆

✳スパゲティーは好きですか❔

粉チーズやタバスコをかけますか❔

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    スパゲティーなら嫌いなものはありません。

    どれも大好きですが、僕はやはり王道❔のミートソースが1番好きです。

    ナポリタンは昔ながらのケチャップ味が良いですね。

    粉チーズ、タバスコは大好きで死ぬ程にかけます(笑)

    こちらは10℃で曇っているせいか花粉も少なく穏やかな朝です。

    今日も良い1日になります様に。

    暖かくしてお過ごしください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/26 06:42
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは奇蹟のパンケーキスノーホワイトストロベリーです。

    いつもよりも1.5倍の大きさに焼き上げた、厚みのある生地を2段重ねにしました。

    ぷるぷると揺れるビジュアルと食感を実現しました。

    生地の間にはチーズクリームといちごの果肉とジュレが潜んでいます。

    色々な味わいが口のなかで広がるのをウッドアップルのジュースと共にお楽しみください。

    ✳ウッドアップルは薬効がある事で有名で、食欲増加、老化防止などに効果があるとされています。

    また葉には腹痛、種子には糖尿病の治療に使われている成分を含有します。

    イチゴジャムの様な味で飲みやすいジュースです。

    本日のBGMはこちらです。



    平日の穏やかな昼下り、マスターの白い小さな店でとめGに踵落としを一緒にしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/26 11:30
  • それな

    可哀想に~~~(笑)

    とめG(イメージ)

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/26 15:02
  • これはどう?

    とめG今夜は良く冷えたビールとナポリタンにしたら❔

    嫁はんにリクエストリクエスト❕✌

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/02/26 15:52
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    スパゲティーが嫌いな方は見た事がないですね。


    ナポリタンが人気があった様です。

    茹で立て熱々のスパゲティーはどんな味付けでも美味しく頂けます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    ✳さて明日はお好きな色をお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/02/26 20:41
  • みやちゃんこれ試してみ

    ファミマでこーて来てん。

    口ひん曲がるで 笑笑

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/02/26 22:16
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/02/27 07:59

A 回答 (170件中1~10件)

うー、今日はちょっと外寒いなあ 。

ブルブル
「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像170
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

このお猿さん老衰で天寿を全うしたよね。

関東も昨夜から冷え込んでて、今朝も寒いよ。

花粉はまだ少なくて助かる。

ここ締めるね。

今日も良い1日を。

お礼日時:2019/02/27 07:58

最近


耳が少し遠くなった
ような〜

そんな気がする…

ヤバ (TT)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気のせい気のせい❕✌

お礼日時:2019/02/27 06:52

スパゲティ好きです。



カルボナーラが若い頃好きだったかな。
今はナポリタンとか…。
でもミートソースが いっぱい かかっているパスタも美味しい。

旦那はあっさり系のペペロンチーノが好きだってよく言います。
でも私には
鷹の爪とニンニク
あれだけのだと喉物足りなすぎて いまいち好きになりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん、ペペロンチーノは塩味だけって感じがするよね、確かに。

お礼日時:2019/02/27 06:40

ほえーーん



朝やーん



新しい〜朝が来た ♪
希望の朝だ

あ、ダイキリさん
おはようございます。

昨日は朝から
遅刻しそうになるし
いろんなことがあって 頭の中がごちゃごちゃで …
わけわからん1日やった
なあ〜。

今日も1日気合い入れて頑張るぞ♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なーたん、おはよう♪

うんうん、頑張ろうね。

お礼日時:2019/02/27 06:39

こんばんは~。


遅うなりました・・・。

スパゲティは好きですよ、ちなみに今日(昨日)の昼の弁当にもナポリタンが入ってましたね。(^_^;)
粉チーズは有ったら基本かけます。パスタにタバスコはかけません(相性はいいのでしょうがね・・・)。
タバスコをかけるのはピザかな。

さすがにもう寝ます。
今日はやめておこうかと思ったけど、ここだけは顔出しておこうかと思い来ました。
\(^o^)/

仕事も家も、むしゃくしゃすることばっかりで・・・。(-_-;) げんなりする火曜日でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ノムティー、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

スパゲティ、好きなんですね。

粉チーズは有ったらかけて、タバスコはかけないんですか。

分かりました。

顔出して頂けて光栄で嬉しいです。

感激しましたよ。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2019/02/27 01:38

天然だとしたら言われん限りは認識しないから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はよ寝んさい

肌荒れるよ

お礼日時:2019/02/27 01:08

ダイちゃん、いつもありがとうね(*^_^*)



私も体調がいまいちだから、寝るよ(^_^)

お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それはお大事にしてね。

また明日も宜しくお願いします。

お礼日時:2019/02/27 00:50

「ダイキリ」


「ピーちゃん」
「いろいろあったけど、」
「皆まで言うなよ」
ガシッ!!
「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像163
    • good
    • 0

天然かもしれません


自分ではわからんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁ~充分天然っしょ❕✌

お礼日時:2019/02/27 00:49

スパゲッティ喰ったら、にぎりっぺ臭ェェエエ工


ペペロンチーノ色だぜ♡
「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像161
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないのですが、あなたが僕の知っていたピーちゃんさんとはあまりにも違い過ぎ そして変わり過ぎている為に 本人である事の確認が出来ません。

あなたが来る事について、来て欲しくないとの声も一部からあり スレ主として今のあなたを受け入れる事は出来ません。

アカウントを変えて来て頂いても、2回目からは同様の処置をさせて頂きます。

今後 僕のスレにはお越しになりません様に宜しくお願いします。

勝手して申し訳なく、改めてお詫び致します。

お礼日時:2019/02/27 01:33
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!