電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3連休明けの明日7月16日火曜から仕事の社会人の方、ぶっちゃけ今夜憂鬱ですか?(サザエさん症候群みたいな)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

個人的には16日も休みを取ってるのでまだ大丈夫です。


但し明日夜はスワンナプームから深夜便に乗って水曜朝は羽田からその足で出社なので、まあ。
帰ればまた来れるから、と思って日本に出稼ぎ?に行きます。
    • good
    • 0

は?


そんな鼻くそみてえな額ならすぐ稼げるだろ

誰かを頼ってねえで自分で動けよ
だから貧乏まっしぐらなんだよ
    • good
    • 0

ひょっとして何もせずにただ毎日をボーッと生きてると思った?


オレはなにもしてないわけではないぞ

「ある方法」で稼いでるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

300万貸して下さい。

お礼日時:2024/07/15 22:01

うん

    • good
    • 0

1億ちょい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当❓

お礼日時:2024/07/15 21:56

なんでそんなこと聞くの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「働く」とかバカみてえじゃん笑笑 って言ってるから、
無職で貯金いくら位あるのか気になって。

お礼日時:2024/07/15 21:52

冗談だよぉ~笑


生きるよぉ~笑



ってか仕事してないし笑笑
「働く」とかバカみてえじゃん笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貯金は、いくら位ありますか?

お礼日時:2024/07/15 21:38

めっちゃ憂鬱なんで



死のうと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んでは、ダメです。なんとか生きましょう。長渕剛の「ステイ・ドリーム」をYouTubeで聞いて頑張って下さい。

お礼日時:2024/07/15 21:33

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 0

私のモチは⤵⤵⤵で至極憂鬱です( ノД`)シクシク…


いや~連休が始まる前は、心は⤴⤴⤴ですが、終わるころには⤵⤵⤵
連休とは、一喜一憂する休みですよね。
でも、やる気スイッチ入れて、明日から頑張ります。
安藤さんもやる気スイッチ⤴⤴⤴で頑張りましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる気スイッチね。少し古いけど、大切ですよね‼お互いに、頑張りましょう。6月1日から1.5か月無職な私(54歳7か月)でしたが、7月19日金曜から、新しい会社で働き始めます‼頑張ります‼

お礼日時:2024/07/15 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!