dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの、ちょっと相談なんですけど、いいですか?
私病気で、就労移行支援通ってるんですけど、最近休みがちで、今日朝電話して、1週間お休みすると言ってしまいました。休みがちだった理由は、櫻井翔さんの幻聴があったのを桜井和寿さんが出てきて、やっつけてくれてるみたいで、就労移行支援に行きたくなくなってしまったからです。でも、今日1週間お休みすると言ってから、家にいてもやることないし、何だかな〜と思っています汗
就労移行支援は何のために通うのかも分からなくなってきています。何か、アドバイスいただけませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ずーーっと お休みしといてください!!

    • good
    • 0

回復するまで、ゆっくりと休んでください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!