アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者3級の私が見つけたのは、就労移行支援

まず、工賃を受け取った以上、税金が発生するかを教えてください

そして、その会社と契約した以上、保護者が保証人になるかを教えてください。

そして、契約して、いったん延期とかは無理ですか 

2022年10月に、開始

15万もらって、一度休業 一時退社 的な

いや、今の俺の現状では、保護者から就労禁止令を出されていて、でも、ハードディスク修理で15万 ってのがあるんです

で、うちの保護者はお寺だから、俺はずーーっとニートでいいわけがない

いずれ、ホントにゼロから始める時に、絶対、体力的に精神的に必要なのは就労移行支援

これを経ないと社会復帰なんて出来ませんから

だから、今、なに不自由なく暮らせてるし就労移行支援行く意味はないんだけど

ハードディスクが、、、寿命がわからないじゃないですか こればっかりは

人生終了男なんですよ俺は だから楽しかった思い出のビデオだけは!残さんと!

葛藤してます 知識とアドバイスをお願い申し上げます

A 回答 (1件)

そもそも移行支援は工賃なくない?


工賃は就労継続支援B型で、A型は最低賃金以上の給料。
私はB型に通ってて工賃頂いてて、税金は発生しない。
A型は分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が言った、2年間 をちょっとずつ はできないですか

お礼日時:2022/10/17 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!