アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでNHKの人間はクズばかりなんですか?

A 回答 (5件)

契約に回る人はNHKと委託契約を結んでいる会社の人間です。


かれらはNHKの職員ではありません。

完全な出来高制ですので評判など気にせずに強引に行動します。
女子寮に勝手にはいっていた例もありましたね。

NHK会長が、訪問営業活動に対して2021年から「従来と同じようなスタイルの営業活動はしない」とコメントしていますので、少しは変わったのかもしれません。
    • good
    • 0

NHKの人間はクズだという根拠は何でしょうか?

    • good
    • 0

違います。

犯罪者です。
    • good
    • 4

旧、海老沢会長ですか。


半官半民な体制、だから仕方ないですね
立花みたいに吠えるしかないですw
    • good
    • 0

NHKの人間? どのポジションのことを指している?


まさか視聴料を契約に来る人たちをNHKの人間と勘違いしてはいないだろうね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!