アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己破産するとWi-Fiも契約できないんですか?

A 回答 (4件)

Wi-Fiどころか携帯電話も契約できなくなります

    • good
    • 1

破産すれば、自身の名義でクレジット契約していても無効になるし、新たに契約しようとしても破産後10年位は、大抵の契約は出来なくなると思った方が良いし、クレジットでの公共料金の支払いなどもあなた名義のモノは全て影響し、期間利益なく直ぐに払わねばならなくなる可能性はあるかもしれません。

詳しくは、お住まいの自治体の無料法律相談で相談されたら良いと思います。
    • good
    • 1

自己破産手続きされたのですか?


簡単に言うとクレジットカ-ドが最低5年(参考ですが)以上は持てない筈です。

つまり現金決済が主な取引方法になるでしょうね、ですからWi-Fi含め
ネット環境決済は多分クレジット決済かと・・・?

唯、事情をWi-Fi会社に伝えコンビニ支払いの手続きを依頼交渉も可能性有りかも?

先ずは相談されては如何ですか・
    • good
    • 1

自宅のインターネット回線という話ですか?



借金が出来なくなるって話なので、契約はできると思いますよ。
ただ、契約って信用なので、あちらから契約しないと言ってくる可能性は否定できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!