アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年間しか面倒見てくれないらしい

けれど、2年の間に、例えば、鬱病になったりだとかで、休んだりとかってできますかね

今の状況

かなり分かりづらい状況にいますが、なんとか察してください

隣の家は国家権力、警察の家 そして番犬

ビーグル犬が、うるさい 時もあるし 全く静かな時もある

今週はまあひどい 

人が通るたびに、ウォンウォンウォン

でも、日没後は、静かです 全く鳴きません

さて、そうなると、その日中に、俺が外へ行けばいいだけです

でも、怖いです

2年しか就労移行支援がないってのが

こんな恵まれたもの、この世にありませんよ

車で家まで送迎があって、午前か午後か来たい時だけでいいっていうし、工賃も時給500円で出る

ずーーっとそれでいたいなあ、、

とりあえず、今週もずっと晴れてるから、もう予約を入れたいんだけど、

どうですか 詳しい人教えてください

22年9月にはじめて、24年9月まで

の間に、休んだぶんを、ロスタイムみたいにできますか


その就労移行支援に電話したいけど、勇気がない

失礼だ とか言われてなにしろ嫌われたくない 世界一大事なとこですから今の6年引きこもり精神障害の俺にとっては

A 回答 (1件)

ネットでは、対象者の詳細が解らないので、専門職であっても適切かつ具体的な支援が出来ません。



あと、茶化され、揶揄われたり、助言も好きに解釈しようとしてしまう可能性もあります。

実際に、福祉事務所や専門職の方に相談した方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!