dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早朝品出しのバイトをしようかなと考えています。
ドラッグストアでの早朝品だしのお仕事なのですが、これは女性でも
できますか??
あとどういった感じの作業なのでしょうか??
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

朝、開店前にお店の前に商品を置いてあるのを見た事がないですか?


トイレットペーパーや洗剤の箱がお店の前においてるお店しならいかな?
その箱を商品の棚に置くまたは特売やチラシの商品を並べる作業
シャッターを開け特売商品をお店の前に出す作業ですね
値札の交換や値段の変更もありますが、入ってから教えてくれるの心配ありません。台車を使うので誰でも出来ると思います。
出来なければ男性の社員さんに笑いながら「すいません重たくて」
これでいいです

一番大切なのはすべてやるのではない 何がこのお店で手伝う事が出来るのか?お客さんに喜んでもらうと言う事はなんなのかを考え実行する事 親切笑顔気配りかな?
難しく考えないでやってみてから考えましょう。まず出来る事から少しづつ 失敗しても笑いません。みんな経験して大人になってますから
気をつけるようにという言葉はがんばってね。と言う意味ですから
気にしない。2年もたてば怒られない こんな感じでスタートすれば
気持ちが楽になれば幸いです
    • good
    • 7

イメージとしては、スーパー等に買い物に行かれた時に、パートさんが台車に商品を載せて、売場で商品を品出ししている所を見た事はありませんか


特に、日用品の売場で行なわれているイメージに近いです
女性のパートさんが、主に行なっていますから特に問題はありません
開店前の作業でしたら、お客さんも居ませんから接客の必要もありません、午前中でしたら、若干の(まだお客さんが比較的少ない時間でしょうから)接客は必要かと思います
    • good
    • 6

商品の陳列が主な仕事です。

商品の運搬は台車があります。女性もOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zorroさん、回答してくださりありがとうございます。
商品陳列になるんですね??
台車があると聞いて安心しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/27 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています