プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーの品出しの仕事で辛いことはなんですか?
50代女性だと体に影響でますか?

A 回答 (3件)

やっているうちにコツがわかってきます。


何でも、やったことがない仕事には不安を持つもの
どうしてもなじめなかったら、レジに変えてもらいしょう。
    • good
    • 2

かがんだり、背伸びしたり細かい字を見たり

    • good
    • 0

結構な重さがあることと


時間的に忙し場合があることがつらいとおもいます
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A