プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコの代わりになるものはなにかありますか?

タバコは体に悪影響で今までたまに吸っていましたがなにか代用品で良いものありますか❓
色んな意見を聞きたいです

A 回答 (5件)

VAPEがいいよ! 私はVAPEでニコチンリキッドを数年前から吸ってますが発癌性物質のタールはゼロだし味は自分好みのを選べるしコスパも紙巻きタバコの三分の一程度で最高だと思います!



https://healthy-vape.shop/
    • good
    • 0

タバコにはニコチンが入っているが、電子タバコと言われるものは、ニコチンが入ってなですが、いいのですか、果物味やコーヒー味などありますが。



ニコチン依存症ならニコチンが入っていなければタバコの代用にはならない。加熱式タバコならニコチンが入っているが、身体に悪いタールが出ないので身体への負担がグンと少なくなります。
タバコ葉に香料液を染み込ませてあり、加熱して蒸気を吸います。

加熱式タバコでよければ、また聞いてください、いろいろあるので。
    • good
    • 0

コンサイス英和辞典

    • good
    • 0

電子たばこですね。


ニコチンやタールが入っていないからね。
ネットなんかで探すと、様々なフレーバーがあるよ。

注意点があって、IQOS専用は、先端に金属粒子があって、それに反応するから、IQOS本体は、全く別の電子たばこに反応しないよ。(加熱しない)
なので「加熱式」を選択しないと、本体によっては無反応になるからね。
    • good
    • 0

加熱式タバコ、チュッパチャプス、葉巻、水タバコ、ガム、香り消しゴム。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!