アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで吸って来て一度もなったことないのにある日朝1本吸ったところ
心臓の動きが激しくなり立つと目眩も感じました。
手を当てると鼓動が強くバクバクしました。ヤニクラみたいな症状もありました。
(前の日は朝吸うと動悸がしてましたが2本目以降は普通に症状もなく吸えてました。)

だんだん吸うのが怖くなって現在は禁煙して1ヶ月経ちます。
1日平均14本未満、喫煙年数は13年。
ブリンクマン指数は182でした。

以前心臓レントゲン、エコー、血液検査、心電図したことありますが異常なしと言われてます。
タバコには血管収縮働くのは知ってますが激しい動悸は初めてでした。
数週間食欲不振で体調が悪かったのが影響してたのか、他に考えられる原因があるのか気になります。
タバコで動悸経験した方もいましたらコメントお願いしたいです。

A 回答 (2件)

体調イマイチで寝起き一本目だったからじゃないですかね。


私もクラクラっとした事何度かありますが、今はありません。特になにか病気してた訳でもないので治ったからしなくなったって事でもないと思ってます。
    • good
    • 0

多分、煙を吸いすぎたのでしょうね。


で、一時的な「酸欠」を起こした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!