アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコって他人が吸ってた煙を吸い込むだけで何か悪影響ありますか?もしあるとしたらもう二度とそいつに近づかないようにしたいと思います。

A 回答 (1件)

そのへんの邪魔な他人のマイカーがまき散らしている煙の方がタバコの副流煙の20倍~40倍の有害濃度なんだけど。



まぁ別にあなたが誰にちかづこうと、ちかづくまいと他人には関係のない事なので、自由だけど
そりゃ受動喫煙って問題になったんだから、すくなからず悪影響はあるだろうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ためになりました

お礼日時:2022/03/26 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!