アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏はタバコを吸うのですが、
私はタバコが苦手なので、私といる時は外でIQOSを吸ってもらって、家の中ではパイポ(?)ミントの味がするやつを吸ってもらってます。

彼氏とは結構濃いめのキスなどもしているのですが、その時、タバコの副流煙などの害などは私に影響するのでしょうか?

A 回答 (9件)

タバコを吸いながらキスをするのであれば、影響は有るでしょうが、


吸っていない時はキスをしようが何をしようが影響は無いでしょう。

まあ、タバコを吸いながらキスをすることは無いでしょうが、、w
(煙の口移しではないのですから、w)
    • good
    • 0

もちろんディープキスをすると大いにタバコの影響があります。


将来も付き合うのなら、今のうちに喧嘩をしてでもタバコを止めさせるべきです。
一生後悔しますよ。
    • good
    • 0

統計的にはちゃんと、アホで背が小さい子が多くなりますけどね。

    • good
    • 0

自己中男だよね。

    • good
    • 0

タバコ吸わないいい男いっぱいいますよ!

    • good
    • 0

別れた方が良いかと。



ニコチンは唾液にも溶け込み臭いもあります。

彼もその様な神経質な人間との付き合いは厳しいです。
    • good
    • 1

害が0ではないですが、副流煙を直接吸うとは明らかに違います

    • good
    • 0

副流煙より大気汚染の方が、遥かに貴女の健康を害していますよ!


体制側のプロパガンダを鵜呑みにしないで、少しは正しい知識を身に付けましょう。
    • good
    • 1

キスする時に煙が出てますか?


心配ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!