プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のタバコ疑惑について
彼氏と通話してると、ガチャガチャと音がしたあと、窓を開けて、「ふーっ」と息を吐く音が数分間続き、窓をしめて、またガチャガチャ音がします。
ガチャガチャ音がしてるのは隠しててそこから出してる音なのかなと考察してます。
彼はタバコを吸ってない。まだ吸える年齢じゃないじゃん、一生吸わないと思うよ。と言いますがどうしてもタバコを吸ってるとしか思えません。
普段のデートなどではもちろん吸わないですし、洋服の匂いからは察することは期待出来ず、荷物を漁ることもしたくは無いし、難しいです。
私はタバコを吸って欲しくないと言っているので、隠されてる気がして不安で、何度か話してるのですが、吸ってない。と言われ、とても不安です。
この生活音が、ほぼ毎日習慣的に聞こえるのですが、タバコ以外にどんな時だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • また、タバコをやめて。
    と言われるのはかなり苦しいことですか?
    彼は少食だしかなり痩せ型で、将来のことも考えとにかく健康でいて欲しいので、どうしても嫌です。

      補足日時:2022/10/26 10:41

A 回答 (7件)

熱い飲み物や吸引器などは、毎回必ず窓を開けなきゃ使用できない物ではないんですよね。


ですからタバコで確定かと。

ただ、問題は喫煙そのものより、それがあなたにバレてることを大したことじゃないと思ってること。

バレたら困る!! と思ってるなら、あなたと通話してるときは吸わないようにするんですよ。
でも彼は平気で嘘ついて知らばっくれて、毎度同じことを繰り返す。
これって、あなたのことをそれで誤魔化せるバカだと思ってるか、
バレてるのも承知で「喫煙者の俺、大人っぽくてカッコいいだろ」とイキってるバカか、
その両方か、のどれかなんですよ。

この男は何食わぬ顔でサラッと嘘がつけるので、浮気しようが借金しようが平気で嘘つきますよ。
将来を考えるなら、この男はやめたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確信が持てないので考えすぎかなとも思いますが、気になることを無視して付き合いを続けるのも互いによくないので、しっかり考えようと思います。
事実よりも、嘘をつかれている方がこの先のことを考えても辛いです。助言ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/30 18:35

はい、メンドクサイです。



別れた方が良いかと。

そこまで猜疑心が強くタバコ嫌いなら彼とは合わないのです。

目の前で吸われたならまだ分かりますが少し過敏で異常かと。
    • good
    • 2

ぜん息の人が、苦しくなるとよく


吸引器みたいなものとか?
    • good
    • 0

・また、タバコをやめて。


と言われるのはかなり苦しいことですか?
彼は少食だしかなり痩せ型で、将来のことも考えとにかく健康でいて欲しいので、どうしても嫌です。

とにかくやめるのが非常に難しいです。
かなり難しい。
苦しいなんてものじゃないですからね。
喫煙者にとってはタバコとは食事とかわりないもの。
かけがないないものですからね。
しかし、よくないのはたしか。
非常に高いしこれから年々値上げするでしょうし。
勿論体ににも非常に悪い。
なのでやめたほうがいいのは確かです。
苦しいですがやめたほうがいいのは確かですね。
また、喫煙歴が長くなればなるほどやめられなくなります。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

強く言っていいと思いますよ。


タバコをやめてと言われるのはかなり苦しいことですか?と、ありますが、苦しい苦しくないは関係なく、吸える年齢でないならダメなもんはダメなんです。

どうしても嫌なら説得させるしかないですよね。
頑張って!
    • good
    • 0

飲み物とか?


冬ならばホット系の飲み物とかありえそうですね。
    • good
    • 0

私は喫煙者ですが、タバコ以外には考えられません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!