プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県相模原市中央区横山台にある生活保護の施設で
ニュー○イフとかいう施設の建物全体がタバコ臭いです。

その施設の近所に住んでるものですが
通路でタバコを吸ってんじゃないかと言うくらい
建物全体がタバコ臭いです。

僕の家の窓を開けてるだけでもタバコの匂いがブンブンに入ってきます。

チャントした壁のある喫煙所を設けてるのかよ!!って思います。

通路でそのままタバコを吸ってんじゃないのか?
臭すぎます。

施設の本社には何度も苦情を出してますが、なんにも変わりません。

この場合は他に何処に苦情を言えば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 特に土日の夕方の16時から夜の21時にかけて
    建物全体が鬼のように臭くなります。
    本当に地獄です。
    通路で、そのまま吸ってんじゃないかと思うくらいタバコ臭いです。
    チャント壁のある喫煙所を設けてるのかよ!!と怒りが込み上げてきます。

      補足日時:2022/06/12 16:36
  • 日曜日の特に16時〜22時が酷いですが更に16時から19時迄が1番強烈なタバコの匂いがします。

      補足日時:2022/06/12 16:48

A 回答 (1件)

君は何の精神疾患ですか?


統合失調症だとしたらご愁傷様です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この様な回答をする貴方が精神障害をお持ちのようですね。
単に施設に対して何処に苦情を言えば良いのか?
おかしくない質問に、この様なおかしい回答をして
貴方の精神が異常なのですよ。
町医者で紹介状を貰って、大手の病院で脳の検査を行って下さい。
お大事に。

お礼日時:2022/06/12 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!