電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山口県美祢市に住んでますが、NPO法人のサンハイムと言う生活保護の施設が異様に臭いです。
臭い人間の集まりで色んな匂いが重なっての匂いだと思います。
特に夜になると近所に悲惨な匂いを巻き散らせます。
何度もそこの本社に苦情を言ってますが改善されません。
これって何処にクレームを入れれば良いですか?

A 回答 (1件)

ん???


おかしいぞ。お主の言うことはおかしいぞ。ひょっとしてお主のつ作り話ではないのかなぁ?

通常、そういう施設はエアコンをつけて閉め切るため、たとえ施設内に匂いが充満していたとしても、近所まで臭うとは考えにくい。

だが、事実だとすれば市の福祉課に連絡をとればよかろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所のひとの話では、通路にエアコンがついてるだけらしいです。
各部屋窓とか全開に開けてますよ。
怪しむなら回答しなければ良いのでは無いですか?
周囲のユーザーから見ても
貴方の回答は嫌がらせにしか見えませんよ。

ふざけて質問荒しの回答は御遠慮願います。

お礼日時:2022/08/04 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!