プロが教えるわが家の防犯対策術!

盛岡にある大型屋内遊泳施設のけんじワールドにまた行きたい、と子供たちにせがまれています。以前は宮城に住んでいたので近距離だったのですが、東京からとなると時間もお金もかかりかなりきついです。福島ハワイよりけんじワールド!というのですが、もっと関東近郊にそのような施設はあるでしょうか。ご存知の方おしえてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



屋内施設じゃないとだめですか?
サマーランド
http://www.summerland.co.jp/

としまえん
http://www.toshimaen.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
HP見ました、特にサマーランドよさそうです。
こんなプールがあるとは知りませんでした。
宿泊施設もあるようだし、盛岡まで行ったつもりでおごっちゃおうかな。
子供たちにもHP見せたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!