電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いません。
コロナ禍の3年間、他人の口臭を嗅ぐことなく快適な生活を送れました。

しかいs、マスクを全員が外すというコロナ前の生活に戻れば毎日のように、臭い他人の口臭を嗅がなくてはなりません。
他人の口臭に対する免疫がこの3年間で無くなっているので、より強烈な匂いに感じる事でしょう。
みなさんは他人の口臭・・・もう嗅ぐ準備は出来ていますか?

A 回答 (1件)

っといいつつ自分の口臭もあるわけです。


つまりは自分も含めみな同じ違和感を感じることになるわけです。
ということは…。
今の内から自分の口臭対策ということを考え実行しておくことが重要ということですよ。
まずは、自分が相手に嫌な気持ちにさせないために口臭を改善しておくべきということですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!