プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日春から5類になる方向になりましたね
マスク生活を振り返って、
私生活の他、作業員の仕事でも皆マスクするようになりました。
暑い時期のマスクは暑く、表情隠れて最初やりづらさはありましたが、
粉塵や異臭を嗅がなくて済むことや、三年の間にマスクしたままの作業でも無難にできることもあり、春以降も引き続き着用したいとは思ってます。
(職場の意向もあるので私自身では決められないですが、暑い時期だけは外したいですね)

他の方は春以降のマスク着用についてはどう考えてますか?

A 回答 (2件)

つけます。


子供にもつけるように言うと思います。
    • good
    • 0

つけます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!