プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスク美人がマスク外してこれだったら少しがっかり?

「マスク美人がマスク外してこれだったら少し」の質問画像

A 回答 (6件)

いや。


結構好みですね。
結構美人だと思いますね。

おそらく、この笑顔に、中年男はイチコロなんだろうね。
    • good
    • 3

問題無く、普通です。

    • good
    • 0

可愛らしい方で嬉しく感じます。

    • good
    • 1

問題ないです。

    • good
    • 0

メイクしててもノーマル(無加工)でこれなら割と美人な方だとは思います。


髪巻いてたり服装ちゃんとしてるあたり雰囲気かわいいですし。
    • good
    • 2

そもそもマスク美人でもない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A