アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク美人?
ブサイク?

「マスク美人? ブサイク?」の質問画像

A 回答 (8件)

あまり変わらない人です

    • good
    • 0

他人の写真を勝手に載せてはいけません。


アヒル口ですが可愛らしいお顔です。
美人とはまた別。
    • good
    • 0

どちらかと言えば美人

    • good
    • 0

おとこ好きする顔構え!

    • good
    • 0

マスク外しても美人ですよ


ミディアムヘアとか考えても良いのでは?と思いました。
    • good
    • 0

いや、誤差の範囲内。

充分美人です。
    • good
    • 0

そもそも美人ではないです。

    • good
    • 1

ウチのねぇちゃんだぞッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています