プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスになりますか?
マスク美人には入る?

「ブスになりますか? マスク美人には入る?」の質問画像

A 回答 (4件)

>ブスになりますか?


美人でもブスでもない。
愛嬌があって可愛いと思います。

>マスク美人には入る?
マスクしていても美人に見えないです。
マスク外してもそれなりの姿に見えます。
    • good
    • 0

鏡見て、分からないのですかね。

    • good
    • 0

マスク美人ですね。


外せばイマイチ?
    • good
    • 1

死ぬまでマスクしててください〈失礼!!〉

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています